なんのためのブログ?

2014年5月6日火曜日

企画概要的

前回の「はじまりの合図」では、私たちTM企画(仮)が何をしていくのか、
明確には書きませんでした。

ので、説明したいところなのですが、
T氏と同じ事務所で日夜、この企画について考えている最中で、
まだすべてが決まっている訳ではないので、今回は少しだけお伝えします。


まず、このブログの目的から。

ここでは主に、
私たちがどういう思いでこの企画を進めていくのか
を準備段階から書き留めていくことで、
内容を詰め、深めていきたいという狙いがあります。


次に、企画の発端の一つである疑問、
「3カ月で人生をどれだけ変えられるか?」

これは、私たち2人がこれからの3カ月で変わっていく様を企画とするのではなく、

3カ月間のチャンスを提供して、
その中でどれだけ人生を変えていけるのかを
まだ見ぬ誰かに体現していただきたい

というものです。


内容として現状は以下のように考えています。


1.ある一定数の企画への参加者をベトナムに誘致します。
2.日本から離れた異国の地=ベトナムで、私たちが用意したチャンスを利用していただきます。
3.その参加者はネット上で広く公募します。
4.応募資格として、ある一定の条件を設けます。


まだ輪郭がぼんやりとした状態ですが、
徐々に確定していき、その都度こちらに書き留めて行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿